ゆず海外初?ライブも?北川悠仁さん、岩沢厚治さんと緊張の対面! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

ゆず海外初?ライブも?北川悠仁さん、岩沢厚治さんと緊張の対面!

小松拓也です!




というか、



ゆずの北川悠仁さん、岩沢厚治さんが上海万博の日本産業館内で僕の司会する音楽物語の取材及びインタビューに応じてくれるのは知っていたんだけど



まさかそれが今日だったとは!(^_^;)



聞いてなかったし・・・とにかく驚きですし緊張です。









もしかしてゆずにとってはこれが初海外なのかな?今回海外となる中国でのライブは見れるのだろうか?













同じ横浜出身のゆずと会えるっていうのは以前から分かっていた事とはいえ、実際に会えるっていう直前になると非常に緊張を感じ



しかもゆずが万博会場にやってくる本当に直前にゆずの取材が今日だったという事をスタッフから聞き、めっちゃパ二くった上に必要以上の緊張!(T▽T;)




そしてそんな中いよいよご対面












会ってみて非常に親切で人当たりの良い方々だったので緊張も一気に吹き飛び




その後日本産業館の中を一緒に見学して回りました(*^▽^*)





そして番組のインタビュー











1時間半近くご一緒させてもらったわけなんですがやはりアーティストという事で色々な細かい事にも気を配りながら万博会場や上海を肌で感じていたようで



これがきっかけとなって今後ゆずの新曲やライブなどのステージに発展していくような事があるなら、何だかその時に触れ合う事の出来た一人の人間として光栄に思う事が出来そうです о(ж>▽<)y ☆






ゆずのお二人とは明後日行われる横浜市主催のレセプションでもご一緒させてもらえるから、その時は更にゆずの魅力に触れられたら嬉しいですね≧(´▽`)≦



シャオソンのブログ







レセプションではゆずとのトークでの絡みがある他、横浜市長の林市長もいらっしゃるので林市長ともトークのコーナーを設けて頂いてたりします






こりゃ恐縮ですよ (^▽^;)










でもゆず、そして横浜市長と同じ席でトークが出来る機会などたぶんこの先の人生でもう二度とないと思うしせっかくだから楽しんでやらせてもらいたいと思ってます('-^*)/




ほいじゃあ明日も万博会場の日本産業館からイベントレポートしまーす




おやすみなさい☆