横浜が世界の中心になる1週間 | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

横浜が世界の中心になる1週間

みんなおはよう~o(^▽^)o



今日も朝から爽やかな気分だぁ☆



そして今日から本格的に始まる素敵なイベントに向けてテンションもかなり高め↑↑



いやぁ、気合い入るなぁ~ \(*`∧´)/







それに今日の上海も俺の今の心を映してるかのように天気はまさに・・・


















最悪の大雨です。o(;△;)o



(全然心映してないし!!!)













今上海は日本と同じく梅雨の季節



基本的に上海の気候は東京と同じような感じかなぁ



ただ東京よりも夏は暑くてジメジメしてて冬は寒い



そして夏と冬がやたら長く春と秋が「えっ?こんだけ・・・?∑(゚Д゚)」ってぐらい短い












まあ、そんな事はどうでもいいとして



今日から1週間はまさに上海万博日本産業館の横浜ウィーク本番≧(´▽`)≦



近い未来の世界経済の中心(まあ、今もほぼそうだけど)である上海のしかも上海万博内で横浜市のイベントをやるって意味がどれだけ大きな事か



これは皆さん分かってもらえますよね?






つまり今日から1週間は横浜が世界の中心になる1週間なんです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(軽く大げさだけど)









今日はFM YOKOHAMAの公開収録イベント









ほいじゃあ今日も時間見つけてイベント情報アップしますかね~





皆さんも素敵な一日を!!!