こんばんわー

今日は連絡を取り合う仲になってからどのように接していけばいいかを書いていきたいと思います。

 

まず連絡先をもらったら1日に1回、もしくは2日に1回連絡をしましょう。

しつこいのはだめです。ラインだと1文がベストですね、長すぎないように。

 

そうして1ヶ月ほど経つとあなたは彼にとって特別な存在になります。

 

嘘だと思うでしょ?

でもこれで連絡が来なくなると、男はその子のことを気にし始めるんです。

 

「最近連絡来ないな」とか「なんかあったんかな」とか思ってしまいます。

そこに付け込んで、わざと連絡をやめ彼からの連絡を待ちましょう。

 

もし彼か連絡が来ればいけるかも?のサインです。