すみません、更新サボりました。

それでは続きから

 

食事を済ませ僕らは家に帰ることにした。

僕としてはホテル直行が良かったが。。。

 

そして車内で彼女の元カレの話になり、別れた原因が元カレの浮気だったらしい。

そんな話をしていて落ち込んでいた彼女の頭をずっと撫でていた。

 

なんかいけそうだなと思い

「俺んちこん?」と誘うと

「うん」という返事が。

 

正直驚いたが、僕の家へ向かうことになった。

それから家へ上がり二人でベッドの上で横になってしばらく僕は彼女の頭を撫でていた。

 

もちろん理性を保てるわけがなく、彼女のとろけそうな唇にキスをしようとしたが

全く抵抗しなかった。

 

いいんかな?と思いつつもゆっくり唇を交わらせた。

流石に舌は入れさせてもらえずこの先に発展することはありませんでした(笑)

 

レイプとか嫌いで無理やりにはしたくなかったからなんとか理性を保った。

そして元カノとの楽しい一日は終わった。

 

こんな感じで夏は楽しみました(笑)

少しは男の気持ち理解できればと思います。

 

本当に大切な人にはそれなりの対応をするんです、男って。