今年の夏、偶然連絡をとった元カノ(4年付き合ってた)と祭りに行った。

 

行くまでの流れは単純。

元カノが彼氏と別れたらしく寂しかったみたいだ、そこでその感情に付け込んで祭りに誘った。

 

僕は多少未練があったと思う。だが、体の関係を持つつもりも、復縁をするつもりは一切なかった。

 

祭り当日、車は混雑して帰れなくなるので電車で行くことになった。

もちろん満員電車。元カノとは至近距離。それだけで緊張する。

 

駅に着くとざっと300人は改札口に並んでいて僕らは一旦離れて、外で待ち合わせることにした。

 

だがどこを探しても彼女は見当たらない。すると後ろから背中をツンツンされた。

流石に胸キュンしましたね

 

付き合ってるわけではないので手を繋ぐのはしなかったが、人込みではぐれそうになったとき服を引っ張ったまま彼女は僕の後をついてきた。

男ならここで「まだこいつ俺に気があるんじゃないの」とか思ってしまうんで

女性の皆さん、思わせぶりな行動はほどほどに(笑)

 

屋台を回り花火の時間まで椅子に座り二人で思い出話をした。

 

続きは明日(-。-)y-゜゜゜