こんにちはー、なんとか継続してブログ書けそうです。

 

今日もこのブログに足を運んでくれたあなたに、時間の無駄にならないような情報を提供したいと思います。

 

さて男性へのプレゼントですが、どんなものがいいと思います?

 

時計、財布、ネックレス、etc。。。

悩んでいる方も多いと思います。

 

はっきり言います。何でもいいです、ほんとに。

てかいりません。もし彼が誕生日なら一緒にいてあげてください、それが一番のプレゼントになるかと思います。

 

女性は愛をモノや金で確かめる人もいるかと思いますが、男は違います。自分に割いてくれる時間で愛を確かめます。

 

一緒にいる時間が長いほどその人のことが好きになってしまうんですよねー。

 

それでもなにかあげたいって?

 

誕生日にプレゼントをあげないのは抵抗あるって方は、あまり高くないペアのネックレスとかペアの服類がおすすめですね。

高いのは逆効果ですよ?

 

以上男の本音でした(笑)