お久しぶりです。こんばんは

ブログさぼってました、これから毎日かきますよー(多分)

 

さて今日は男性がドキドキする女性の行動でも書いていきますね、参考までに。

 

(思いついた順番で書きます(笑))

 

第3位・・・普段名字で呼ばれている子から「下の名前で呼んでいい?」と言われる。

これ可愛い子から言われたら一発ですね。ドキドキ止まりませんわ。可愛くなくとも少しときめきます。

 

第2位・・・目が合ってにやける

付き合う前の子や元カノとよくしてました。結構ドキドキします。好きな人がいる子はまずこれからですね、必須です。

 

第1位・・・んーなんだろう、意外と僕ドキドキしてないようです(笑)彼女にされて一番ドキドキしたのは頭撫でられた時ですかね、ツンデレ発揮しました。

 

まあこんな感じですね、参考にならないって?

では最後にとっておきの情報を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男は女性からのエッチの誘いは彼女がいないかよっぽどの理由がない限りほぼOKです(笑)

これは間違いないですね。はい、検証済みです。

 

最近草食系男子増えてるみたいなので女性の皆さん頑張りましょう(笑)

ではこれで、おやすみなさい。