おはようございますTKです。

なんだか急に冷え込んできましたね、いきなり喉やられました。

 

今日は僕の黒歴史でも書こうと思います。

これから付き合う学生さん、今付き合ってる学生さん参考にしてください。

 

付き合った人数はたったの3人、これだけで女性を知ってしまいまして今は恋愛する気ないです(笑)

 

1人目は中1~中2、中学生の時は話しかけることすら恥ずかしいとかありますよね?

そのグダグダの流れで自然消滅してしまいました(笑)

あなたはこうならないためにしっかり向き合いましょう。

 

そっから僕は変わり、2人目は中2~なんと高3まで。凄くないですか?約4年間です。

別れた原因は僕にも彼女にもあります。

 

僕の原因はデート回数が少なかったことですかね。月1しかデートに行ってなくて嫌気がさしたんでしょう。

 

彼女の原因はそれを僕に伝えずに周りに伝えていたこと。女性って怖いですね、面と向かって言えないんですか?気づけば周りが敵だらけになってた僕の気持ちわかりますか?

 

周りからの僕を見る目が痛かったです。デートしないでエッチしかしてないとか、部活ばっかで相手にしてないとか、こんなに好きだったのに。

 

ありもしない情報を信じて噂を広めるのはやめましょう。

これで僕は女性への信頼を完璧に失いました(笑)

 

男は裏でこそこそ話されるのがまじで嫌いです。なんかあるなら直接言ってください。

 

そして3人目は大学1年~2年、大学生になると恋愛の価値観が変わってきます。

好きでもないけどとりあえず付き合うみたいな。

 

この子とはちょっと付き合ってその後セフレになりましたとさ、おしまい。

 

どうでしたか?人には人の恋があり他人が入る余地はありません。

付き合うまでは多少手を借りても問題ないですが、付き合ってからの悩みは二人で相談しましょう。

 

もしもどうしても彼氏に言えない、彼女に言えないことがあるなら、僕に相談しましょう。

友達とかに話してややこしくなれば僕のようになりますよ?

 

P.S.この記事を読んでわかる通り本当に青春できるのは高校までです、しっかり楽しみましょう。