こんにちはTKです。

人肌恋しくなる時期になってきましたね。

 

さて、今日は好きな男子と仲が深まってきて告白しようかな?と思っている女性への注意点を書いていきます。ぜひ参考までに。

 

あなたは告白したことありますか?

ない方がほとんどですよね、実はそれって正解なんです。

 

なぜか?女性からの告白の成功率は極めて低いからです。理由は後程説明しますね。

恐らく9割は振らていると思います。

 

僕も自慢じゃないですけど5回ほど告白されてます(笑)。ですが全て振りました。

男って意外とわがままで、自分の好きな子と付き合いたいんです(体目的のやつはべつとして)。

 

だから相手からの告白を待ちましょう。

待ったって告白されないんですけどね(笑)。

 

だったらどうするか。

好きな人と仲のいい友達を使います。その友達に自分のことをアピールしてもらうように伝えます。

それを何日がしていれば向こうも興味が湧いてくるはずです。

 

まあ、最近は草食系男子とやらが多いので告白されるかはそいつの勇気次第ですけどね。

 

あ、忘れてましたけど女性の告白の成功率の低さ、これは先ほども述べたように、

「男がわがままなこと」

さらに

「口で直接言わないこと」

などが挙げられます。

 

告白に手紙やラインはNGですよ。付き合えたとしても長続きしません。

電話はギリOK、できれば面と向かって言いましょう。

 

今の中学生、高校生はどういう恋してるのかな。どういうこと知りたいかよければコメントください。次回の記事の参考にさせてもらいます。

 

明日は僕の恋愛黒歴史でも書きますかな(笑)。

それではまた。

 

P.S. 9割振られるのはあくまでも僕の周りにいる子たちを統計した結果なので、参考までに。