はいこんにちはTKです。先日久々に女の子(未成年ではありません)と寝てきたんですが、やっぱいいですよね。

 

まあ、そんな余談はさておき、本日はなぜ毎日話しかけていくのかを具体的に書いていきますね。一つのテクニックとして使ってください。

 

あなたには気になる人がいますよね?いないならこの記事を読む必要ないです。正直女子から話しかけるのは最初かなり緊張するかと思います。

 

ですが、これだけは知っててください。男子は女子から話しかけられるのが意外と嬉しいんです(顔の良し悪しは別として)。

 

ですので勇気を持って話しかけましょう。そしてそれを毎日続けてください。そうすることでこの子俺に気があるんじゃないかと思わせることができます。

 

ここまでいくと後は簡単です。

大体1~2週間話しかけた後に、話しかけるのをやめてください。せっかく仲よくなったのになぜやめるのかって?

 

これだけで相手が自分に興味を持ったかどうかがわかります。相手から話しかけられれば、「脈有り」、そうでなければ、「脈無し」です。

 

「私、脈無しでしたー」って方、まだ諦めるのは早いですよ?他のテクニックも近日に書いていくので、参考にしてください。

 

明日は相手から話しかけられるまでになった後、どのように仲を進展させていくか書いていきますね。それではまた

 

P.S.恋するからには楽しまなきゃ損ですよ(笑)