はいこんにちは。初記事です。

今日からあなたの恋愛のお手伝いをしていこうと考えているTKです。

 

「なにこいつやばい」、「勝手に手伝うな」とか思っちゃった中学生、高校生、一応大学生の方もぜひ最後まで読んでください。あなたの恋が実るかもしれませんよ?

恋愛とか興味ないという方は結構です。

 

いきなりですがなぜ人は恋をすると思いますか?

 

まあ、難しい質問ですよね。考えたことなかったと思う人もいるかと思います。実はそこに恋愛を実らせるのに重要なカギがあるのです。自分で考えることも大事なのでまずは考えてみてください。

 

今回は女性の応援をするということで初回ですが男性の気持ちに少しだけ触れたいと思います。

 

学生のうちはやっぱり可愛い子は強いです。やっぱ顔じゃんて思ったそこの女子学生さん、結論から言うとそんなことはないんです。人間は心理的に長い時間一緒にいる人を好きになるという習性があります。

 

もし気になる男子、好きな男子がいる方はできるだけ毎日話しかけてみてください。男を落とすにはこの行為が一番重要なんです。これをしてやっと次のステップに進めます。

 

これが恥ずかしいと思う女子はそのテクニックを教えます。

次なにやるかはまた明日のお楽しみで(笑)

 

P.S. 学生のうちの恋愛はとても貴重です。純粋な恋愛ができるのは今だけかも知れませんよ?