ランドリーハンガー&ハンガー&LED到着 | 三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ

今日届いたもの♪

まず。。。。

カワジュンのランドリーポール!

使わない時には天井に埋まっていて中心を押すとシュポッって出てくる優れもの。

しかも激安。。じゅんパパ家では1F洗面所と2Fの廊下につけるために2セット購入しました。
三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 304_025.jpg

お次は。。。。

玄関を入ったところのクロークにちょっと帽子やコートをかけておける

これもカワジュンの壁掛けハンガー!

使わない時には写真の状態になっていて使うときだけ銀色の部分を

引っ張り出せばフックに早代わり♪シンプルモダンですね~
三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 303_025.jpg

お次に以前購入した最強のLEDランプの調光が出来るタイプ!

前回購入したXLEDIAのX17は最強の明るさ1200lmだけど調光の出来ないタイプ。

今回のX16は1000lmと明るさはちょっと劣るけど調光が出来るタイプ。

じゅんパパ家ではライコンを使っての調光システムを組んでいるので

ダイニング上の吹き抜けに取り付け予定のルイスポールセンPH5-plusには

今回購入したX16を装着♪
三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 300_025.jpg  

三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 301_025.jpg


まだまだいっぱい届くなぁ~~笑






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 
住まいブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援お願いしますm^^m