さあさあ!Gメントークライブは一週間後ですぞ!

そんなわけで、コーナーメールの募集を再び。

BL研究所、葉桜高けいおん部、それからふつオタが

若干不足してるんでよろしくね。


『BL研究所801号室』


BL→ボーイズラブですが、男と男でなくとも

天井と床、Yシャツとネクタイ、文庫本としおりのように

物と物にせつない関係さえあれば萌えられる腐女子ちゃんに送るコーナー。

ラジオでは、設定を募集していましたが、

みんなから物と物によるBL台本を募集しちゃいます。

過去の名作と合わせて、当日は、出演者、スタッフ、オーディエンスが

実際に演じますww

書き方が分からない人も多いと思うんで

こんな感じでっていう例を書いてみたんでよろしく!

まずは、設定を→ライターとタバコ

次にタイトル→「もう一度火をつけて」

そして、脚本を・・・


ライター 「なんだい?また違う人間とキスしてるのかい?」


タバコ 「ハウシ!ラ、ライター!!」


ライター 「あー、そんなところまで吸われて・・・」


タバコ 「み、見るなー!!」


ライター 「真っ赤じゃないか?見られた方が感じるんだろ?」


タバコ 「そんなことない・・・。」


ライター 「吸われすぎて、おまえのあそこびしょびしょじゃないか!」


タバコ 「やめろーーーーー!!!!」


ライター 「タ、タバコ・・・。」


タバコ 「僕が愛してるのは君だけなんだ・・・」


ライター 「じゃあ、なぜ・・・?」


タバコ 「しょうがないじゃないか、君は僕の心に火をつけて

      その気にさせたと思ったら、すぐ他のやつにちょっかいを出しに行く・・・。」


ライター 「タバコ・・・。」


タバコ 「この火照った体はこうするしかないんだ!他の奴に弄ばれるしかないんだ!」

      そして俺は、ただのゴミクズになるんだー!!」


ライター 「タバコ・・・。でも、そんな君が羨ましいよ・・・。」


タバコ 「えっ?」


ライター 「俺は燃える(萌える)ことができない体なんだ・・・。

       おまえに火をつけられなくなった俺は燃えないゴミなのさ・・・。」


タバコ 「ライター!!!カチカチの君が好きだったーー!!」



そのほかのコーナーはこちら!


『葉桜高けいおん部』!!!!

アニメ「けいおん」の影響で、なにかと注目を集めているのが「けいおん部」!
このコーナーでは、「ふつう生徒」と「けいおん部」の部員とでは
なにが違うのかを考えていくコーナー。


(東京都 RN:タクヤのギャラは、俺のもの)
ドラゴンクエスト9をやってるけいおん部員は、
バトルマスターではなく、サンボマスターになろうとする。


(神奈川県 RN:冷やし中華凍らせました)
けいおん部の人がラーメン屋で替え玉を注文すると、
「替え玉ひとつ、メタリカみたいな感じで」と言ってしまう。


(静岡県 RN:渡辺前防衛大臣)
普通の生徒は待ち合わせの時
「109で待ち合わせね」と言うが、

けいおん部は「石橋楽器の前で待ち合わせね」と言う。


(兵庫県 RN:TRE大和)
お店でアイスを頼むとき
一般人「あ、アイス一つお願いします」
軽音部「あいす~~あいす~~」


『プリップリップ~夜の早お口言葉~』!!!


「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!
当日は前回同様、みんなにも挑戦してもらうよ~。

プレゼントたくさんあげちゃうよ~。


(愛知県 RN:キャベツ太郎)
頭突きキツツキ急所頭突きでチンコずきずき


(大阪府 RN:オクトパス)
マサチューセッツ州製茶筒


(神奈川県 RN:ラグーン)
意外な貝殻とイカが居る海外の快感な海岸行かん?


(愛知県 RN:モヲトコ)
お尻、汁、そそる、スリル


(神奈川県 RN:パプリカ)
ネロのアレをパトラッシュがペロペロペロリーナ


(愛知県 RN:MAX)
漫画を我慢するマンガ我慢マン対
国語の時間にある文章を書いたときの最後にコンマをつけないコンマ我慢マン


『ブサイク瞬間クラブ』!!!


このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


(兵庫県 RN:どんすけ)
振ってないのに、コーラがあふれ出した時・・・

(千葉県 RN:てるお)
家じゅうの時計が全部合ってなかった時・・・

(千葉県 RN:よっしー)
満員電車で押されて、降りたくない駅で降ろされた時・・・

(RN:カスタネットに小銭)
ウチの前の道が、マラソン大会のコースになっちゃう。
全校生徒に家をいじられる…


(神奈川県 RN:貧乏ブサメン)
寝起きのオシッコがいつも定まらず、場外へ放水!



ふつオタ、ゲストへの質問メールを含む

すべてのメールアドレスはこちら!!

gmentalk@maseki.co.jp


~ライブ詳細~

『宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.2

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第2弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM
生配信予定!

2010
612(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)


会場:阿佐ヶ谷ロフト
A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)、広瀬大輔、サービスカード高柳
http://ameblo.jp/takuyang0304/


【ゲスト】
らっぷびと 
http://www.rapbit.net/


※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
5
9()より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード37354)
WEB
予約 
http://www.loftprj.co.jp/lofta/reservation/