どうもはじめまして!
女子高生やらせてもらってる、のんたんです。ドキドキ
今日はのんたんが大好きなお笑い芸人さんを紹介しちゃいます。チョキ

$くまのこ

しょーごさんです。
かっこいいですよね!
のんたんの中では結婚するならジュード・ロウさんで、
付き合うなら、しょーごさんなんです。
きゃー!恥ずかしい!ショック!
しょーごさんがこのブログ見てないことを祈ります。w叫び

気になる人のためにプロフィールも載せちゃいます。
本名もイケメンなんですよ。wラブラブ!

本名:新島 聖悟(にいじま しょうご)
生年月日:1990年7月25日
出身地:千葉県
サイズ:身長159㎝ 体重65㎏ B91㎝ W84㎝ H94㎝ 足26㎝
趣味:プロレス観戦・AKB48
特技:剣道初段
血液型:A型

この前中間テストがあったんですけど、
のんたんは、おバカだから5教科の平均20点だったんです。ガーン
ママに怒られちゃいました。てへっw
すごく凹んじゃったんですけど、
しょーごさんのネタを見たら
元気になっちゃいました。
みんなにも元気のおすそ分けですよん。アップ