おーい!みんな~!アップ

トークライブのコーナーが先ほど決定しましたよ!!チョキ


まずは、詳細から・・・


『宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.2

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第2弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM
生配信予定!

2010
612(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)、広瀬大輔、サービスカード高柳
http://ameblo.jp/takuyang0304/

【ゲスト】
らっぷびと 
http://www.rapbit.net/

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
5
9()より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード37354)
WEB
予約 
http://www.loftprj.co.jp/lofta/reservation/


そして、先日、発表したコーナー第1弾はこちら!!パンチ!


『ブサイク瞬間クラブ』!!!べーっだ!


このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!

過去にラジオで採用された作品を参考に

どしどし送ってね~!


(愛知県 RN:モヲトコ)
ドラクエ9でマジックポイントを節約しようと、
ザオリクではなく、ザオラルで仲間を生き返らせようとしたら、
0近くになるまでずっと生き返らなかった時・・・


(神奈川県 RN:雲はメタモンりんごは蝶)
やたら下着の紐が伸びる・・・


(長崎県 RN:桜井ジョーカー)
ホースで水をまこうとしたら、
蛇口からホースが外れて、びしょ濡れになった時・・・


(神奈川県 RN:絶望☆ちゃんねる)
夜、自分のモテる所を考えてたら全然見つからず朝になった時・・・

(千葉県 RN:ラボーナ)
食券のお店に行くと、メニューが決められなくて、後ろに人が並びはじめて、
だんだん怖くなってきて・・・結局普通のラーメンに・・・


(静岡県 RN:渡辺防衛大臣)
スルメを噛みきれずにあきらめて出した時・・・


(長野県 RN:箸がない)
テーブルをきれいに拭いてたら、
置いてある醤油を倒して、逆にもうビッチャビチャ・・・


(長崎県 RN:サユミント)
無理してミニを履いたら、足にビックリするくらい
鳥肌が立っていた時・・・


さらに、先日発表したコーナー第2弾は!


『プリップリップ~夜の早お口言葉~』!!!キスマーク


「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!

当日は前回同様、みんなにも挑戦してもらうよ~。

プレゼントたくさんあげちゃうよ~。


こちらも過去にラジオで採用された作品を参考に
どしどし送ってね~!


(福島県 RN:アントニオ木苺)
赤マサチューセッツ州 
青マサチューセッツ州 
黄マサチューセッツ州
そんな州あるかぁ!


(岐阜県 RN:リチャードもどき)
坊主が 上手に プールで パンツを キャッチアンドリリース


(東京都 RN:まなみ)
しつこく恥骨につかみかかる


(三重県 RN:わんつーパンチ)
坊主が上手にナースのブーツをボーイミーツガール


(福井県 RN:リョーマの休日)
簿記中に鉛筆ボキッで勃起


(兵庫県 RN:海猫)
帰国子女を帰国処女と言い間違え帰国した処女の少女


(長崎県 RN:バグ・インナー)
先週から選手達 制限するせんずり


(神奈川県 RN:味噌ラーメン味噌抜き)
おNEWの巨乳、美乳の母乳、ババアの爆乳


(神奈川県 RN:ライボータイボー)
早朝早々、集中蝶々採集、短いスカートの中
次回!『悲しみの化身、シコシコデチヤッタ襲来!』絶対見てくれよな!


そして、コーナー第3弾はこちらに決定!!


『葉桜高けいおん部』!!!!ギター004


アニメ「けいおん」の影響で、なにかと注目を集めているのが「けいおん部」!
このコーナーでは、「ふつう生徒」と「けいおん部」の部員とでは
なにが違うのかを考えていくコーナー。


(川崎市 RN:ケインむさしこすぎ)
普通の年頃の女子は、かしこまった場で、
『この人が、真剣にお付き合いしてるタクヤさん』と言って、
両親に彼氏を紹介しますが、
けいおん部の女子は、
『盛り上がってきた所ですが、ここでメンバー紹介します。彼氏、タクヤ~!』
と言って、両親に彼氏を紹介する。

(青森県 RN:へっぽこ甲子園)
普通の20世紀少年は、
ともだちが目玉マークの覆面をしているけど、
けいおん部のともだちは、
ビートクルセイダースの覆面をしている


(青森県 RN:黒毛和牛上塩タン焼き20円)
普通の彦摩呂はグルメレポートで
『味の宝石箱や~』と言うが、
けいおん部の彦摩呂は
『味のベストアルバムや~』と言って喜びを爆発させる。

(福岡県 RN::竹内元気)
普通のそば好きの食通は
『えび天そば、冷やしで』と注文するが、
けいおん部のそば好きの食通は
『えび天そば、コールドプレイで』
と注文する。


(神奈川県 RN:絶望☆ちゃんねる)
普通の人が好きな掛け算は5×5、軽音部の人は6×9。

(千葉県 RN:メキシコ)
普通の人は、週明け、憂鬱になるものだが、
軽音部の人は、週明け、U2になるボノだ。


(静岡県 RN:渡辺前防衛大臣)
普通の生徒は先生を勢いあまって「お母さん!」と言ってしまうが
軽音部は「HEY DJ!」と叫んでしまう

(神奈川県 RN:ラグーン)
普通の人はうかつな不注意のことを「ケアレスミス」と言うが、
軽音部の生徒は「エアロスミス」と言う


(横浜市 RN:シュガー佐藤)
普通の人は、敬老の日に
おじいちゃん、おばあちゃんに『長生きしてね』と言うが、
けいおん部の人は、『人生ロングラン講演してね』と言う。


そして、最後のコーナーは、まさか!まさかの・・・


『BL研究所801号室』!!!wwげへへげへへ


BL→ボーイズラブですが、男と男でなくとも

天井と床、Yシャツとネクタイ、文庫本としおりのように

物と物にせつない関係さえあれば萌えられる腐女子ちゃんに送るコーナー。

ラジオでは、設定を募集しておりましたが、

トークライブ田澤大先生がいらっしゃらないので、

みんなから物と物によるBL台本を募集しちゃいます。

過去の名作と合わせて、当日は、出演者、スタッフ、オーディエンスが

実際に演じますww


浅いい話や人生逆転メールなど、

やりたいコーナーたくさんあったのですが、

それらは、また次回にとっておかせてくださいね!


さあ、そんなネタコーナーへの送り先はすべてこちら!!兄
gmentalk@maseki.co.jp


あっ、らっぷびとへの質問など、

普通オタもお待ちしていますぞ!!