メンテナンスのため更新遅くなっちまった・・・。ガーン

今日はトークライブのコーナー発表第2弾&メールアドレス発表も

あるので、最後までちゃんと読んでね~!!ドキドキ


『宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.2

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第2弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM
生配信予定!

2010
612(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
http://ameblo.jp/takuyang0304/

【ゲスト】
らっぷびと 
http://www.rapbit.net/

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
5
9()より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード37354)
WEB
予約 
http://www.loftprj.co.jp/lofta/reservation/


そして、昨日発表したコーナー第1弾はこちら!!パンチ!


『ブサイク瞬間クラブ』!!!べーっだ!


このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


過去にラジオで採用された作品を参考に

どしどし送ってね~!


(神奈川県 RN:バカキック)
パーカーのチャックが壊れて脱げなくなって、もう
「イィーーーッ!」ってなる時・・・


(福島県 RN:一十百千万のりきゅう)
なんかいつも眠い・・・


(東京都 RN:アツ)
納豆をかき混ぜる時に、お箸でパックの底に穴を開けてしまい、
そこから納豆がこぼれる時・・・


(宮城県 RN:やまのうえ工場長)
指の毛がものすごい速さでのびていることに気付いた時・・・


(埼玉県 RN:ブタの鼻の彼女)
洗ったのに、手のひらが臭い時・・・


(福島県 RN:はりがねハンガー)
深呼吸したら、鼻からなんか出た時・・・


(福島県 RN:復活!エロ辞典の友達)
バスケットボールが丸まったダンゴムシに見えてくる時・・・


そして、コーナー第2弾を発表します・・・


『プリップリップ~夜の早お口言葉~』!!!キスマーク


前回と変わってねーじゃねぇか!!

というつっこみが入りそうだけどw

やはりこのコーナーも外せないですね。

「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!

当日は前回同様、みんなにも挑戦してもらうよ~。

プレゼントたくさんあげちゃうよ~。


こちらも過去にラジオで採用された作品を参考に
どしどし送ってね~!


(茨城県 RN:鋼鉄の猟犬)
ハイビジョンテレビ見てびしょびしょ・・・
そして静かに床につく


(宮城県 RN:やまのうえ工場長)
チャンスで打つロペス
三塁ストップの前田
前田の走塁に怒るロペス
ロペスに怒る山本浩二


(東京都 RN:グリーンパワー)
4打数3安打6打点
4打数3安打6打点
4打数3テンガ6打点


(千葉県 RN:ロング途中経過)
toto
ビッグ、ビックビク、ここビッグ


(福島県 RN:アントニオ木苺)
かえるパコパコッ 三パコパコッ
合わせてパコパコッ 六パコパコッ


さあ、そんなネタコーナーへの送り先はこちら!!

gmentalk@maseki.co.jp


さあ!!解禁じゃ~!!送れ~!送れ~!!!メラメラ


ちなみに随時コーナー発表していきますんで

今後もくまのこチェックよろしく~!!チョキ