イトオシイ君のために僕は貯金を始めたよ。


今まで貯金なんかしたことなかった僕が貯金を始めたよ。


君を幸せにするために貯金を始めたよ。


君の笑顔がみたいから毎日少しずつ貯金をするよ。







くまのこ


あ~!イトオシイヨ!チョッパー!


君のためなら無駄使いを控えることができるよ。


君のためならタクシーを使わずに家まで歩けるよ。


君のためなら大好きな缶コーヒーを我慢できるよ。


君のためなら外国人に道を聞かれてもひるまないよ。


君のためなら試験で消しゴム忘れてもシャープペンの頭についてる消しゴムで対応できるよ。


君のためならジャングルクルーズのお兄さんのテンションにもついていけるよ。


君のためならパソコンのコンセント引っこ抜いて強制終了だってできるよ。


君のためならデンモク使わずにいちいち番号入力でカラオケできるよ。


君のためなら「大盛りライス無料です」って言われても普通盛りで注文できるよ。


君のためなら朝時間がないときに衣替えできるよ。


君のためならハンバーガーを肉抜きで注文できるよ。


君のためなら確変中でも席を移動できるよ。


君のためなら目の前の女性のスカートがめくれていてもシカトしていられるよ。


君のためならサードフライでもタッチアップできるよ。


君のためなら窓全開で洗車機につっこめるよ。


君のためならメタルキングに出くわしても「逃げる」を選択できるよ。



ほら、見てごらん、イトオシイ君のために2日でこんなに貯まったよ。


くまのこ