寝てないことを自慢する人っているじゃない?

あれってなんなんだろね・・・。

だって、寝てないってことは本来ならばマイナス要因でしょ?

たくさん寝たってことは自慢になるけど

寝てないってのは自慢にならないと思うんだけどな。

寝てない自慢をする奴の気が知れないぜ・・・。


あっ、40時間以上寝てないで

おなじみ星野卓也です。w

すげーべ?


今日はマギーさんと、群馬県の鳳凰ゴルフ倶楽部に行ってきたよ。


ゴルフというのは紳士のスポーツだから、

ジーパンはNGだったりするのだ。

シャツも襟付きでプレーしなければいけないのだ。


そんなわけで、出発5分前に

襟付きのシャツを捜索したところ一着だけでてきた。


くまのこ

あれ?こんなポロシャツ持ってたっけ?

どこのブランドだ?


くまのこ


ミスタードーナツ・・・。


俺ミスドでバイトしたことないんだけど・・・。


そんなわけで、プレー的にはまだまだ甘い

ゴルフを展開したわけだが、

楽しかったぜ!!

桜もメタクソ綺麗だったぜ!!


くまのこ

途中カートで移動中ポケットから

ケータイとタバコを落としたのに気付かず

ハーフが終わった段階でスタッフさんに

泣きつくというハプニングもあった。


「すいませーん!!ケータイは見つからなくてもいいんで

 最悪、タバコだけは見つけてください!!」


というボケが効を奏し、どちらも見つかるという奇跡!

とっても素敵なゴルフ場でした!!


くまのこ

マギーさん、山内さん、五十君さん、

今日はありがとうございました!!


とりあえず、アイアンを練習しよう・・・。