みんな元気かー!!

俺は元気だぜ!!

今日は土曜日だぜ!!

明日は日曜日だぜ!!

おとさんは定年退職しているので

平日も家にいるぜ!!


あっ、どうも。

アニメ『メジャー』の第1シリーズを

全部観終わって吾郎の口調が

抜けないでおなじみ星野卓也です。


昨日に引き続きマニアックな話で

申し訳ないのですが、

『メジャー』に出てくる前原がカワユすぎます。

ちっこくって出っ歯でカワユすぎます。

人一倍練習嫌いでカワユすぎます。


完全に前原ファンになってしまったので

wikipediaで前原を調べてみました。

第1シリーズは吾郎が福岡に転校してしまったところで終わったので、

もう、今後前原が登場しないんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが、第2シリーズ以降も登場するみたいで

とりあえず、ほっとしました。

例えるなら、前原の出てこない『メジャー』は

パレードのないディズニーランドみたいですからね。

例えるなら、前原の出てこない『メジャー』は

おまけのついてこないハッピーセットみたいですからね。

例えるなら、前原の出てこない『メジャー』は

ポロリのない女だらけの水泳大会みたいですからね。

それだけ、前原の存在は筆者にとって大きいのです。


で、色々前原の項目を読んでいると、

下の名前が「あつし」と判明しました。ふむふむ。

あのキュートなお声を担当している

声優さんは、青山桐子さんと判明しました。ふむふむ。

またひとり好きな声優さんが増えましたな。

そして、大人になったW杯編では

羽多野渉さんが担当するのですな。

こちらの前原も楽しみですな。

てか、大人になった前原想像つかね~!ww


とにもかくにも、第2シリーズ借りてこよっ!!