どうも。どうも。

ウォッシュレットは便をうながす

呼び水的利用をするに限るでおなじみ星野卓也です。


さて、さて、今年に入って3ヶ月しか経っていなにのに

去年のライブの本数を軽々超えました。

スケジュールもどんどん追加されておりますので

マセキ芸能社のHP でご確認ください。


てか、ライブたくさんあってどのライブに行けばいいのかわからねぇし!!

ざけんじゃねぇよ!!不親切なんだよ!!クソホモサピエンスが!!

おまえの家の最寄り駅までの終電午後6時になっちまえ!!

「この番組は一部地域(星野家)を除いて放送延長します」って

テロップ流れろ!!ルーズリーフの穴が全部塞がれ!!バカ!!

・・・といった苦情が87万件寄せられましたので、

ちらっとライブについて言及しておきます。


マセキ芸能社のライブは全て色で区分されております。

筆者が出演しているのは「ライラックブルー」。

これは、いわば1軍のライブです。

今をときめく狩野やらナイツやら(パッションやら)が登場します。

ちなみに、2軍が「ライジングオレンジ」。

3軍が「ジャンピングイエロー」。

オーディションに合格した新人が出る

「オリーブゴールド」と続きます。

「オリーブゴールド」がネーミング的に

一番豪華な気もしなくなはないですが・・・。


話を戻しまして、「ライラックブルー」のポイントは

全芸人新ネタをおろします。

アーティストで言うところの新曲を

買いに行く感覚に近いかと思います。

ちなみに、昨日の「ライラックブルー」で筆者は

ラジオでやっていた「ラララライアーゲーム」というコーナーから

ヒントを得てアナグラムのネタを披露しました。


(*アナグラムとは単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることに

 よって全く別の意味にさせる遊びである。けいたい→たいけい)


ライブに来られなかった人のために

ちらっと紹介しますと、


名言をアナグラムすると、その名言のもうひとつの意味が

浮き彫りになるというもので・・・


元気があれば何でもできる!

→でも現金があればできるな!


少年よ大志を抱け!

→四年生だし携帯を!


みたいな感じです。

ほんでもって「ライラックブルー」では

MCもやってますので、おススメのライブでございます。


そして、今月は何といっても

3月30日のトークライブにぜひ来てもらいたいわけです。

募集しているネタメールの方はもうすぐ1000通を数えますが、

チケットの方はまだまだ余っております。ww

どうした?みんな?ww

一緒に素敵な思い出を共有しようぜ!!

ほら!!一歩前へ!!踏み出す勇気ですぞ!!ww


宇宙GメンTAKUYAトークライブ
「阿佐ヶ谷でも吠える?」

2010年3月30日(火)

[出演]宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)

[ゲスト]中津五貴 加藤貴大 (fromラジオの王子様)

阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

OPEN18:30 / START19:30

前売1200円/当日1500円(共に飲食代別)

店頭販売、下記WEB予約、ローソンチケットにて!
◎ローソンチケット[L:35484]
◎ウェブ予約 
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

問合せ:阿佐ヶ谷ロフトA TEL 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/