お誕生日のお祝いのコメントありがたく頂戴しました!!

・・・でおなじみ星野卓也です。


トークライブに向けてメール募集開始します!!

メールアドレスは、gmentalk@maseki.co.jp

まずは、なんでも好きなこと送っちゃって下さいませ。



~コーナーネタ募集~


その1【人生逆転メール】

「黙れクズ!」
映画カイジの名セリフが飛び出すこのコーナー。

○自宅の庭から埋蔵金出てこないかなぁ~

○自分脇の下からから女子高の匂いがしないかな~
○入れて気持ち良いくらいのちょうど良い穴ないかな~
○喫茶店でパンとティーを注文したら、パンティーが出てこないかなぁ~

といった感じで「もし○○だったらな~」っていう
人生が逆転しちゃうような身勝手な妄想を大募集。

ちなみにクズメールを読んでくれる作家石原さんの参加決定ww


その2【ラララ、ライアーゲーム】

「名前は嘘をつかない!」!!

名前に隠された秘密を解き明かすこのコーナー。
コーナー名を変えながらも長続きしたコーナー。

言ってみりゃ有名人アナグラム。

○篠山紀信      ⇒ヤシの木マシン
○郷ひろみ      ⇒合否、見ろ!
○大塚愛       ⇒おお!アイツか!
○市原隼人      ⇒虎は8位や
○今くるよ      ⇒熊いるよ
○桂三枝       ⇒資産カツラ

といった感じで名前の文字の順番を並び替えて

別の言葉を作っちゃってください。



その3【プリップリップ~夜の早お口言葉~】


夜のお早口言葉をみんなと一緒に作っていこうという企画!
毎日「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!

○庭には二羽、ニヤニヤしたオッサンがいる
○チリ毛チリチリ3チリチリ、あわせてチリチリ6チリチリ・・・さすが俺
○チーム1、ムチムチの乳を持つ父
○隣の客はよく開脚する客だ…これをお祝いの挨拶と代えさせていただきます。


語尾に「猫にてぃっ!」やら「そして静かに床につく」って言葉をつけるのも流行りましたねw


その4【ブサイク瞬間クラブ】

イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


○電車の切符を買おうとタッチパネルを押してるのに、なかなか反応してくれない時
○友達と話してて、僕が喋りだすとセミが鳴く
○自然と戯れる可憐な少女になった気分で、蝶を追いかけたら「蛾」だった
○部屋のなかでエグザイルのモノマネをしてたら、 ザリガニの水槽をひっくり返してしまった


その5【タクネム9マイル】


世の中に対する不満をタクネムが

ほぼ即興のフリースタイルで代弁するコーナー。

世の中の不満やら、悩みを単純に書いて送ってください。


どのコーナーもメールアドレスは、

gmentalk@maseki.co.jp

件名のところに各コーナー名を書いて送ってくださいませ!!