いいよ~。明日誕生日だけど~。

いいよ~。悪いよ~。プレゼントいらないよ~。

本当にいいってば~。大丈夫だから~。

まじで~。プレゼントとかいらないから~。

・・・でおなじみ星野卓也ですww


これからライブなんで

今日やるネタを書いてしまいます。

ライブに来られる方は、

ネタバレになってしまうのでご注意を。


筆者は、「ジャクソン天野」という男を演じます。

この男はとにかく、あまのじゃくな性格でして

なんでもセオリーの逆を試みてしまうというネタです。


折り畳み式ケータイを反対に折ってしまいます。


自動販売機の取り出し口にジュースを入れてお金を出そうとします。


タバコを手にし、ライターを口にくわえて火をつけます。


靴を頭に乗せて、帽子を足に装着します。


上下巻ある小説はもちろん下から読みます。


オチを先に言ってしまいます。


バットを持って守備につきます。


グローブをはめて打席に立ちます。


冬場のエアコンは常に冷房に設定します。


2012年を前に地上デジタルからアナログ放送のテレビに買い替えます。


焼き肉屋さんでは初めにシャーベットを頼みます。


結婚式で御香典を渡します。


この世で一番嫌いな女性と付き合います。


初デートでホテルにいきます。


以上のことをすべて逆立ちしながら行うというネタです。


・・・・そんなネタやるわけねーだろっ!!!ww