やらなきゃいけないことが87個あるで

おなじみ星野卓也です。


3月30日にやるGメントークライブの下見を兼ねて

阿佐ヶ谷ロフトAにホーム・チームさんのトークライブを観てきました。

とても楽しく&たくさん勉強になりました。


そんなわけで、トークライブの件

本当にノ―プランだったんですが、

今このブログを書きながら考えてみます。


とりあえず、Gメンでやってたことをやりたいですね。

ふつオタからコ―ナーネタまでメールで募集したいと思います。

メールアドレスの方は、今マネージャーにお願いしたんで

まもなくお知らせできると思います。


さて、そのコーナーなんですが、

今考えている候補は、


・夜の早お口言葉

・ブサイク瞬間クラブ

・タクネム9マイル

・ミスターブレブレイン(ラララライアーゲーム)


などなどです。

これやって的なリクエストもコメントしていただけると助かります。

ラジオを聴いていなかった人もメール送れるように

もろもろ決まったらちゃんとコーナー内容も説明しますね。


それから、ラジオと同じように作家さんには

常にステージにいてもらおうと思っています。

高柳氏には、スケジュールの都合上フラレてしまったので、

マセキの作家さんにお願いしようかと思っています。


それから、ゲストなんですが、

やはりGメンにゆかりのある方をお呼びしたいですね。

まったくオファー出してませんけどww

あのバンドとか、あのラッパーとか、あの研究員とか、

あのイケメンとか、あの声優さんとかの中から誰か来てもらいたいですね。


あとなんだ?

あっ、ジングルとかSEとか当時のもの使わせていただきたいですね。

でも、あれか、MDとかCDで出さなきゃいけないとしたら

タイミング難しいですな。

とりあえず、音源を確保しなければいけないので

ディレクターさんに連絡をとってみます。


ちなみに、会場は、レストラン的にフード&ドリンク頼めますので

お腹をすかしておいでくださいまし。


おお~!なんとなく見えてきましたぞ。

しかも、うっかりブログまで書き終えてしまいましたぞww


そんな宇宙GメンTAKUYAのトークライブ「阿佐ヶ谷でも吠える?」

3月1日よりチケット発売中です。

ラジオを聴いていた方もそうじゃない方も

お誘いあわせの上ぜひぜひ遊びに来てください!!

ちなみにチケット残り8枚ですのでお急ぎください!!(うそ)


2010年3月30日(火)

[出演]宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)+ゲスト

阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

OPEN18:30 / START19:30

前売1200円/当日1500円(共に飲食代別)

前売チケットは3/1(月)より発売!

店頭販売、下記WEB予約、ローソンチケットにて!
◎ローソンチケット[L:35484]
◎ウェブ予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

問合せ:阿佐ヶ谷ロフトA TEL 03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/