恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中

留学

遠距離恋愛になっちゃうからね。でも駅前ならOK!

車間距離こぶし一つ分間隔でのドライブ

スリップストリームですな。こんなの公道でやられたら命いくつあっても足りないわ!

ささくれを剥いちゃいけない方向に剥くこと

見ていて「ひぃ~!」ってなっちゃう。多分Mなんでしょうね・・・。

珍プレー

狙ってできたらたいしたものです・・・。

セオリーを無視した攻撃

リスク高いです。

晩餐会

終始めんどくせー。招待状作り手伝わされる~。

茶番劇

これに付き合わされるのはごめんです。

授乳

出るの?なんで?

記者会見

なんのために、隣にいたほうがいいの?

時刻表トリック作り

西村京太郎先生に任せたほうがいいね。

リアル3分間クッキング

多分できないし、そんな料理は食べたくない。

ドンペングッズ集め

ドンキ・ホーテのキャラクターですね。安っぽい女に見られます。

無記入の領収書集め

プチ横領を企んでるな。