今日は午後からネタ見せです。

毎度恒例のネタできてないよ~。

徹夜だよ~。ふぃ~ふぃ~ふぃ~。

という状態です。ww


なんで昨日ネタ作らなかったの?

昨日はマギーさんと渋谷ぶらり旅していたから

ネタ作れなかったんですね。


(以下ナレーション→滝口順平さん)


おやおや、マギーさんがビルに入っていきますよ~。

ここはどこですか~?ほう、東急ハンズですね~。


くまのこ


あらあらマギーさんたら、真剣にマジック道具を

探してますよ~。本当に東急ハンズでネタ仕入れてるんですね~。


マギーさんが何かを見つけましたよ。

なんですかそれは?


くまのこ


なんとまぁ!これはご自分のグッズじゃないですか~。

びっくりして耳が大きくなっちゃいますよ~。


くまのこ


ええ?購入するんですかぁ~?

ご自分で作ったものをご自分で買うってほんとにややこしいですね~。

ちなみに、マギーさん!一個売れると何円入るんですかぁ~?

・・・・あらあら、答えてくれないようですね~。


さて、今度は「昆虫のグミ」の即売ブースにおじゃまですか?

お写真は撮り忘れましたよ~。ごめんさい~。

これは、あれですね。カブトムシや幼虫にそっくりのグミが作れる玩具ですね~。

興味あるんですかね~。店員さんに色々聞いてますね~。

あれあれ?関係ない世間話を始めちゃいましたよ~。

わかりましたよ~。これは、この後行く予定のマッスルミュージカルの

開演までの時間つぶしですね~。

・・・・どうやら当たったようですよ~。

店員さんも忙しいんですから邪魔しちゃだめですよ~。

ところがどっこい買うんですか~。

店員さんに情がわいちゃったんですね~。

そういうことってありますね~。


さあ、お買い物を終えてその後は?

お食事ですか~?

五右衛門のパスタですか?

また店員さんにいろいろ話しかけてますね~。

これは、やはり、この後行く予定のマッスルミュージカルの

開演までの時間つぶしですね~。

でも、今回はちゃんとしたことも聞いてますよ~。

なるほど、おススメを聞いてるんですね~。

冬の期間限定パスタ3種類を薦められてますね~。

さてさて、マギーさんはどれを選ぶんですか?

あらあら?マギーさんまた店員さんに聞いてますね~。

今度は何ですか?なるほどなるほど~。

冬のおススメ3種類の中での一番のおススメを

聞いてるんですね~。優柔不断ですね~。

どうやら決まったようですよ~。

具だくさんのよくばりスパゲッティを選びましたね~。

なんでそれに決めたんですか~。

「よくばりだから・・・」

安易ですね~。店員さんの説明が無駄になっちゃいましたよ~。


運ばれてきましたよ~。美味しそうですね~。

ほう~。プリプリのエビが入ってますか?

半熟の卵がまろやかさを出してますか?

・・・・マギーさん!マギーさん!

カメラ回ってないんでいちいち具材を

架空のカメラに見せてコメントとかしないでいいですよぉ~。


さあ、腹ごしらえもすみましたんで

マッスルミュージカルに向かいましょう~。


(ネタバレしちゃうんで内容には触れませんよ~)


いやぁ~すごかったですね~。

オリンピック選手のトランポリンやら

ヘッドスピンのギネス記録更新やら

あのモンスターボックスやら

華麗なダンスやら、コミカルな芝居やら

肉体を使って音を奏でる迫力の人間打楽器やら

そして、女性出演者がまぁ美しかったですね~。

なんどもなんども足を運びたくなりましたね~。


くまのこ

この高さの跳び箱を目の前で飛んじゃうんですよ~。

目の前に立ってるくそ豚はこの半分も飛べないでしょうね~。

何を笑ってピースしてやがるんですかね~。

小籠包にでもなってしまえばいいのに~。


一方こちらは男前!出演者の池谷直樹さんですよ~。

跳び箱の世界記録保持者ですよ~。

スポーツマンNO.1の男ですよ~。 


くまのこ


あのパフォーマンスを見せられたら

誰でも惚れてしまいますよ~。

親指までかっこいいですね~。


ハウシ!いつも以上にボリューミーな

ブログ書いてたら、もうこんな時間!!

それではナタ作りますよ~。

ハウシ!ネタをナタって打ち間違ってる時点で

今回のネタ見せはダメだなww


よし!とりあえず筋トレをしよう!!!