重い腰をあげ部屋を掃除したところ、


懐かしいものがゴロゴロでてきた。


女装した時のお写真だとか、(意外とキュートw)


人から借りた書籍だとか、(ちゃんと返せよ!w)


カイロ1箱だとか、(何用だよ?山小屋行く予定あったか?)


武藤敬司のサインだとか、(大事にしろよ!)


とにかく存在を忘れていたものが次々出てきた。


昔のネタ台本もメタクソ出てきた。


4年前のM-1に狩野とノリでコンビを組んで出た時の


台本も出てきた。


多分10分くらいで作ったのだろう。


A4のノートを破ったものに汚ねぇ字で書かれた


やっつけ感丸出しのネタだった。


普段はピンであり漫才をやったことがないにしろ


ひどすぎるネタだった。


当然一回戦で落ちたこのふざけたネタを


せっかくなんで供養の意味でここに晒しとく。ww


あっ、ちなみにコンビ名はカノウ兄弟・・・。



【星野】 はいどうも!カノウ兄弟です!よろしくお願いします。

     僕たち普段はそれぞれピン芸人として活動してるんですけど、

     M-1に出場したくてコンビ結成しました。これをきっかけに

     ピンの活動も潤えばなぁということで、それぞれ自己紹介

     させていただきます。私、頭ボサボサ、ノリはボサノバ、

     星野卓也です。そして!


【狩野】 イケててすいません!狩野英孝です。

 

【星野】 出たー!のっけからの勘違い発言!!

     ・・・まぁ自分に自信を持つのはいいことですから

     大目にみますけども。

     でも、僕もコンビニでバイトしてるんですけど

     お客さんの女子高生に「かっこいいですね。」って

     言われたことがあるんですよ。


【狩野】 フフ・・・・・良かったね。


【星野】 出たー!前代未聞の上から目線!!

     ・・・まぁ自分に自信を持つのはいいことですから

     大目にみますけども。

     ちなみに狩野さんはイケてるからバイトなんて

     してないんですよね?


【狩野】 バイティング?


【星野】 やってるな!ing進行形だから、おまえバイトやってるな!


【狩野】 超イケてるバイトをね。


【星野】 おっと、その内容は?


【狩野】 デリバリング・オブ・ザ・ピッツァ!


【星野】 ピザの配達をロード・オブ・ザ・リング風に仕立てやがったー!!

     しかしながら、ピザの配達は別段イケてないでしょ。

     ヘルメットかぶって、屋根つきのバイクにまたがって・・・・


【狩野】 ヘルメットはかぶらないし・・・。


【星野】 その心は?


【狩野】 髪型が崩れるからね。おかげで何度も捕まって

     罰金でバイト代がチャラ~!イケてる~!フゥ~!


【星野】 ・・・うん。頭がイッちゃってるね。そんなバイトやめたほうがいいよ。


【狩野】 ダメダメ!人々が僕のことを待ってるんだよ!


【星野】 うん。ピザを待ってるんだな。

     じゃ、せっかくだから、僕お客さんやるんで

     狩野さんピザ配達してきてよ。


【狩野】 OKファーム!!


【星野】 え?・・・あぁOK牧場ね。

     遅いなぁ。もう1時間も経つよ~。


【狩野】 ピンスポーット~♪ピンスポーット~♪


【星野】 そんな照明機能ついてないから!(ガチャ)


【狩野】 HEY!!ラッキーボーイ!!


【星野】 アンラッキーだよ!遅刻したことまず謝れ!


【狩野】 イケててすいません・・・。


【星野】 やり直せ!頭によけいなのついたたから、やり直せ!


【狩野】 どうもこの度はすいませんでした。イケてて!


【星野】 倒置法!!よりイケてることを強調!!

     ・・・まぁ自分に自信を持つのはいいことですから

     大目にみるけど。

     とにかくお腹すいてるから早くピザくれ!

     ・・・・あれ?シーフードピザ頼んだのに

     シーフードが見当たらない!


【狩野】 持ってくる前はシーフードだったんだけど・・・。


【星野】 どういうこと?


【狩野】 ならばあなたに問う!!


【星野】 びっくりした!普通にびっくりした!なんだよ急に。


【狩野】 道端でお腹を空かせて雨に濡れた子猫が

     シーフードを欲しがっていたらどうしますか?


【星野】 まあ、あげるかもしれないけど・・・


【狩野】 ごちそうさまでした。


【星野】 おまえが食ったのかよ!とんだ泥棒猫じゃねーか!!


【狩野】 そう!僕は猫!ストレス社会に疲れ切った人々が 

     僕に抱きつくことで癒される猫。そう!日光の猫!


【星野】 にゃんまげだー!にゃんまげのバイトしてる事実もここで発覚!!


・・・・と、ここでネタが終わってた。ww

オチは?てか、このネタ本当にやったんだっけ?

記憶から末梢してしまった過去なので

真実は誰にもわからない・・・・。