今日は、やらなきゃいけないことが86個あるんで、

今のうちにブログ書いとこう。


事務所ライブの告知をしなさいというメールが

来ましたので改めて。


2/16(火)「ライラックブルー」

新宿シアターモリエール

開場18:30開演19:00

前売\2,000当日\2,500


【出演予定】

[5分ネタ]
ホーム・チーム
ナイツ
狩野英孝
星野卓也
やまもとまさみ
パッション屋良
あきげん
浜口浜村
[1分ネタ]
カトゥー直也
もっぷん
こばやしけん太
キスキスバンバン
グーとパー
[ゲスト]
インスタントジョンソン(太田プロダクション)


ちなみにチケット買ってないけど行きたいわ!

という方はコメント欄にて人数とお名前教えていただければ

受付にて取り置きさせてもらいます。


そして、なんと「くまのこ」を見たよって言っていただきますと

受付のスタッフが「あ、はぃ。」といってから

しっかり前売り料金2千円とります!!ww


それから、こちらは自主的に告知。


ただいま 第1回~第5回まで配信中!!
携帯で「ニッポン放送」と検索してね。


それでは、いまから寝ます!

おやすみプンプン・・・・





































・・・・すると思ったらお間違いだよ!ww

何度も言うけど告知だけで終わる

タクヤングではないのだよ!!ww

(またこのパターンかよ!)

そうだよ!もう一回くらい使うがな!ww


「みんなのことを教えてケロって言ってるが

タクヤング自身のことがあまり書いてないね」

先ほど一瞬起きたくまのこに鼻濁音を

随所に用いて言われたので自己紹介書くね。


アメブロのプロフィール欄の好き嫌いでもやってみるべ。

プロフィールにそのままのっけてもいいんだけど、

好き嫌いなんて日々替ってくからね。

ブログに今の好き嫌いを書いとくべ。


好きな食べ物は?


A.まるちょう


嫌いな食べ物は?


A.ラム肉


好きなスポーツは?


A.野球、スノーボード


好きな男性芸能人は?


A.柳葉敏郎


好きな女性芸能人は?


A.戸田恵梨香


好きなアーティストは?


A.メタクソ多いんでipodで最近聴いてるのを一部

  JUJU、BENI、MiChi、KREVA、らっぷびと、PE'Z

  FozzTone、音速ライン、フィルハーモユニーク、SCANDAL

  いきものがかり、Lecca、ヒルクライム、monobright

  Hi-Fi CAMP、NICO Touches the Walls、JASMINE

  Perfume、清水翔太、BIGBANG、西野カナ、彩冷える・・・


好きなマンガは?


A.Y氏の隣人、おやすみプンプン


好きな雑誌は?


A.声優グランプリ

(そういえば、1月10日の彩にゃんのブログタイトルが

 「声優ぐらんぷり」と平仮名になっているのはR-1の影響か・・・w)


好きな本は?


A.伊坂幸太郎、東野圭吾、三枝玄樹


好きな映画は?


A.愛と青春の旅立ち、秒速5センチメートル


好きなテレビ番組は?


A.ドキュメント全般


好きなゲームは?


モンハン


好きなブランドは?


A.H&M


好きな車は?


A.エスティマ


好きな場所は?


A.第3スタジオ


好きな動物


A.くまのこ、犬


好きな休日の過ごし方


A.温泉


好きな色は?


A.黄色w


好きなタイプは?


A.一芸に秀でた人


嫌いなタイプは?


A.嘘つき


ふぃ~。てかこれ普通にブログ書くより

根性いるじゃねーか!!!ww
























































・・・・さすがだ!

続くようなフリを一切しなかったにもかかわらず、

ここまでたどりつけた君にいいことを教えてあげよう。

筆者が今までつけられたあだ名で一番嫌だったのは


「星から来たたくあん」だ・・・。


以上!おやすみプンプン!