ハウシ!うかつだった!!

うかつ絵里だった!!


昨日のブログは24時前に書いていたことに気付いた!

だから、あと30分以内に書かないといけないじゃない!


よーし、こんな時は3年以上使っている

携帯のデータフォルダから

お写真晒しのコーナー!ww

(このパターン多いなw)


R-1ぐらんぷり決勝進出おめでとう!!

ってなわけで、あさこさんをどうぞ~!!


くまのこ

ちょっとちょっと、ボケちゃうから動かないでもらえます?

じっとしてください!そうです!いきますよ!

パシャ!!


くまのこ

・・・・・おい!このババァじっとしてても

ボケちゃうぞ!!ww


おととしのR-1ぐらんぷり、

ルミネで決勝進出者の発表を聞いて

あさこさんと一緒に帰った時のことをよく覚えてる。


その時の僕は、本当にその大会に全てを懸けていて

悔しくて悔しくて、ギュッと奥歯を噛みしめて

涙をこらえていた。

きっとどうしようもなくブサイクな顔してたと思う。


ふと、隣を見るとあさこさんが顔を真っ赤にして

僕以上のブサイクな顔で涙をこらえていた。


その時、思った。

この人が決勝に行けないんだから

僕なんかが行けるわけないと・・・。


決勝に行く8人ないし9人ってのは

全出場者の中で決勝に行きたい気持ちが

強い順に8人ないし9人が選ばれると思っている。


だから、あさこさんの決勝進出は

事務所の先輩ってのは関係なく

純粋にただただ嬉しい。


あさこさん!!

ここは決勝の舞台でも動き回って

体を揺らし、舞台を揺らしちゃってください!!


あなたの気持ち、努力を見習って

来年は僕がそのステージに行きます!!