心強い応援のおかげで3回戦に進むことができた。

いや、これは社交辞令でもなんでもなく本当にそう思う。

毎度ありがとう!


不思議な力ってあるんだよね。

サッカーだってサポーターの存在で

試合が大きく左右されるわけだ。

しがないピン芸人のバイブスは

心強い味方である君たちのおかげで

大きくプラスに働いた。

何度も言おう。

ありがとう!


そんなわけで、R-1直前の意気込みと

終わった直後の感想を収録している

星野卓也のオールナイトニッポンモバイル。

今回も無事収録を終えました。


今回のゲストは二人w

応援にかけつけてくれたGメンリスナー、かしまだボーイ。

それから、同じく2回戦に挑戦していたパッション屋良さん。

お二人ともありがとう!!

配信をお楽しみに!!


そういえば、かしまだボーイを見たパッションさんが

ずっと、ニッポン放送の人だと思っていたよww

高校1年生なのにねww


さて、3回戦はネタ時間3分なんで、

1週間でおもろいネタ増やしましょう。


受験生ももうひと踏ん張り一緒にがんばろう!!


yeah!yeah!

俺達には輝くあしたが!!

人生真剣勝負これはガチだな!!

すべては愛だな!これはマジ話

応援に来てくれたかしまだ!!

アナウンサーはかきはな!!

みんなまたあしたな!!


フリースタイルの腕下がったかな・・・。