あれ?1日空いちゃった?

すんません。

お久しぶりです。

星野卓也です。

ようやくこの名前で名乗ることに

慣れてきました。

本来この名前で32年間生きてきたんだけどねww


仙台に星野卓也としてお笑いコンテストに参加し

仙台芸人さんに挨拶した時、

うっかり、

「どうも、宇宙GメンTA・・・ハウシ!星野卓也です。」

って自己紹介しちゃったもんな。

気をつけねば。


にしても星野卓也って名前だけ見るとイケメン風でしょ?ww


生まれて初めて雑誌に

この名前が載った時は嬉しかったなぁ。


確かNHKの「爆笑オンエアバトル」の

出演者として、某TV雑誌に載った時だ。


立ち読みで済ませようと思ったけど

初めて載った記念ってことで

コンビニでその雑誌を購入し

自宅に持ち帰りお部屋の鍵をしめ

ドキドキしながらページをめくったもんだ。


ぺラぺラ(どきどき)


ぺラぺラぺラ(どきどきどき)


ぺラぺラぺラぺラ(どきどきどきどき)


ハウシ!!あったぞ!


自分を実況中継するという

マシンガントークで笑いをとる男


その名も・・・


星野卓球




え・・・?


え・・・?


卓球!?


シャングリラしたことないし!!


思い出に残る素敵な珍プレーだな。

てなわけで、若干風邪気味なので今日はごのへんで・・・。