ふぃ~。

昨日の仙台の写真を掲載し忘れてたふぃ~。

後輩のキスキスバンバンの2人だふぃ~。

彼らも仙台のコンテスト予選落ちだふぃ~。


くまのこ


どんだけ落ちこんでんだよ!!!ww

嶋原!牛タン残ってるぞ!!!ww


さて、気持ちを切り替えて明日の話をしましょう。

残り3回となりました、

ニッポン放送「宇宙GメンEX」(深夜0:00~1:00)です。
月曜日はGメン音楽番付というコーナーがあります。

これは、2009年の名曲を部門ごとに筆者と

吉田アナが勝手に選ぶというコーナーです。


で、明日の2曲をただいま検討中であります。

どうしようかなぁ・・・・。結構これまでにもう発表しちゃってるからなぁ・・・。

クラブ系音楽ばかり選んでたから違うのも選曲したいなぁ。

らっぷびとはどうしても選びたいしなぁ・・・。

ipodと相談中・・・。


FoZZtoneの「音楽」もいいんだよなぁ。

切なくも美しく、そして力強いメロディー。

この曲、なんでかラジオを通して聴くとさらにいいんだよなぁ。

何部門だろ?ラジオから聴くとすごくいいよ部門?w


筆者に音楽の素晴らしさを改めて教えてくれた

pe'zmokuのアルバム「ペズモク大作戦」の曲はどれもいいしなぁ。

オシャレでかっこよくて泣かせくれるんだよね。

活動休止前の最後のライブはガチで泣けたなぁ。


pe'zmokuさんのおかげで管楽器の音が大好きになったんだよなぁ。

管楽器と言えばLONG SHOT PARTYの「あの日タイムマシン」もいいなぁ。


この前ライブ観てきたSCANDALもいいねぇ。

素人が言うのもあれだけど1年でめっちゃ成長したよね。

歌も演奏もトークも・・・。

一番好きな曲はS.L.Magic だったりするんだけど

これ去年の曲か・・・。

筆者が生まれて初めてファンになったのは

PRINCESS PRINCESSというガールズバンドなんだけど

S.L.Magicはいい意味で80年代後半のロック調で

当時の感動が蘇ったりするんだよね。


アニソンも選びたいよなぁ・・・。

NICO Touches the Walls「ホログラム」(鋼の錬金術師)が

メタクソ好きです。はい。

ロックインジャパンで聴いたなぁ。かっこよかったなぁ。

「けいおん!」関連は全部好きだしなぁ。

堀江由衣さんの「silky heart」(とらドラ!)も好き。


ビジュアル系もたくさんゲストに来てくれて

素敵な曲を聴かせてくれたよなぁ。

それまで、ぶっちゃけ敬遠してたとこあったんだけど

曲を聴いてライブ観て、完全に食わず嫌いだったってことわかったし。


ふぃ~選びきれない。

23時58分だ~!!

今日中にブログあげないと

一日ブランクになっちゃう!!!


明日を楽しみに!!!


(追記)

そうだ参考に2009年の曲で聴きたい曲コメントしてちょ!