先ほど削除しちゃったことと違うこと書くぜぇ!!

常に進化する男だからね!

同じ記事は二度書きませんぜぇ!!


「ライブで同じネタばっかりやってるくせによく言うよ!」


ハウシ!誰?(キョロキョロ)

誰もいない!気のせいか・・・。


先ほどまでフィルハーモユニークのベース担当ズミさんと

飲んでましたぜぇ。


くまのこ

ズミさんとはフィルがゲストで番組に来てくれて

知り合ったのだが、

昔から知ってたような親近感がある男なんだぜぇ!

差しでモツ鍋つつきながら飲んだんだけど

超居心地が良かったぜぇ!


「向こうはそう思ってないかもしれないけどね・・・。」


ハウシ!またしても!誰?!(キョロキョロ)

誰もいない・・・。気のせいか・・・・。


えーと、フィルハーモユニークと言えばボーカルのゴロちゃんが

レギュラーでGメンに出てくれていたのだが

ゴロちゃんの連絡先はいまだに知らない件・・・。ww


そうそう飲みといえば、

昨日は、らっぷびと(ラッパー)、kid(DJ&ラッパー)、

かえで公(ダーツが下手な人)と飲んだぜぇ!

飲んで歌ってダーツしての朝までフルコースだったぜぇ!

もちろん他の席の女性を連れたグループを

羨ましそうに見てたのは言うまでもないぜぇ!

そして、こちらもお写真撮ったんだけど

かえで公(初号機に似てる人)がめちゃめちゃ男前に

写ってしまったので掲載を見送らせてもらうぜぇ!


「このことは削除した記事にも書いてたね。同じ記事書かないんじゃ・・・


まあ、これは話の流れで書いとくべきことだったからね。

いたしかたないよね・・・って誰?え?誰なの?

なになに?まじで怖いんだけど?


「ぼくだよ!」


なんだぁ~!くまのこかぁ~!

びっくりさせんなよ!!

てか冬眠してたんじゃなかったの?


「M-1の結果が気になって起きちゃったんだよ。」


そうかぁ、M-1はねぇパンクブーブーさんが

優勝したんだよ。

しかも満場一致だったんだよ。


「・・・・・・」


え?くまのこ!!くまのこ!!

また冬眠に入ってしまった・・・。

優勝誰だかわかるや否や寝たんだな・・・。

おやすみ、くまのこ・・・。

また春に会おう!!


それでは最後に告知のコーナー!!


ブログの左スペースにライブなどのお知らせを

掲載してるんですが、

「携帯からだと見られねーんだけど!」

「お知らせになってねーし!まじクソやな!」

「このブサメンが!ブログ荒らすぞ!」

「どたまカチ割って骨の髄までしゃぶってやろうか!!」

・・・と言った貴重なご意見をたくさんいただきましたので

今後記事の方にも告知を書かせていただきます。


まず、日付変わって今日12/24(木)19時頃~

ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の一環で

ニッポン放送1階エントランスでお笑いライブに出ます。

他にはジョイマンさんやエハラマサヒロさんも登場します。

星野卓也まさかのトリを務めます・・・。

ぜひぜひ応援にかけつけましょう!!

ちなみに僕の登場は19時頃ですが、

ライブ自体はもっと前から始まっていると思います。

その後、募金の電話受けをやらせていただき

高橋克実さん司会の生放送に

20時45分頃ちらっと登場します。

こちらは宇宙GメンTAKUYAとして・・・。


「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」への温かいご協力を

ぜひぜひよろしくお願いいたします。


【RADIO】

月曜日~木曜日 24:00~25:00
ニッポン放送「宇宙GメンEX」
※30日最終回生放送


1/11(月)22:00~25:00
文化放送「レコメン」


【LIVE】

1/7(木)19:00~

「メイプルグリーン」

ミニホール新宿Fu-

出演

[マセキ]
ホーム・チーム
いとうあさこ
星野卓也
やまもとまさみ
パッション屋良
浜口浜村

[ゲスト]
アルコ&ピース
鬼ヶ島
THE GEESE
ダブルダッチ
どぶろっく
マシンガンズ

1/12(火)19:00~

「ライラックブルー」

出演
[5分ネタ]
ホーム・チーム
ナイツ
狩野英孝
星野卓也
やまもとまさみ
あきげん
ツィンテル

[1分ネタ]
決まり次第アップします

[ゲスト]
U字工事

1/19(火)19:00~
「カリスマ芸人待合室」
神楽坂ティンカーベル 


1/27(水)19:30~
「ひとやすみライブ」
ティアラこうとう小ホール 


【EVENT】

12/26(土)12:00~
「仙台お笑いコンテスト」
マーブルロードおおまち商店街
藤崎前 ステージ
※無料


「ふぃ~!!」


くまのこ!?

なんだ寝言か・・・・。