ラジオの収録を終え23回目のブログを更新する32歳・・・。


昨日鍵を持って出るのを忘れ深夜自宅に入れず、朝までマン喫で過ごした32歳・・・。


後で見ようと思っていたM-1の結果を携帯ニュースで知ってしまった32歳・・・。


M-1のビデオを録画したものの、再生したらテープがのびてて再生不可能だった32歳・・・。


明日ネタ見せなのだが、ネタが出来ていない32歳・・・。


まゆ毛カットを美容師さんに執拗にお願いした32歳・・・。


中学の同窓会に行ったら「昔よりつまらなくなったね」と言われた32歳・・・。


ツイッタ―に参加するとリスナーにいじられてボッコボコにされた32歳・・・。


レンタルDVDで中身だけレジに持ってけばいいのに恥ずかしいタイトルをケースごと持ってちゃった32歳・・・。


持っているCDのほとんどがケースと中身が違っている32歳・・・。


模様替えをして箪笥をどかしたら、壁に蓄光テープ(暗くすると光るシール)で

PRINCESS PRINCESSと描かれていた32歳・・・。


生まれて初めて買ったCDはPRINCESS PRINCESSのアルバムだったことを思い出した32歳・・・。


生まれて初めて買ってもらった音楽のカセットテープは浅香唯本人ではなく

歌のうまい偽物が歌っている「セシル」だったことを思い出した32歳・・・。


階段をうっかり両手をヒラヒラさせながら降りてしまった32歳・・・。


夜口笛吹いちゃって蛇が出るんじゃないかとドキドキしていたら、ヘンテコな虫が現れて焦った32歳・・・。


巨大な鼻毛をよじ登るSASUKE的大会に参加した夢をみた32歳・・・。


駄菓子の「BIGカツ」の原材料がタラのすり身と記載されていてショックをうけた32歳・・・。


最近の近況を箇条書きで報告してみた32歳・・・。