ふぃ~!!

激烈に寒いじゃないか!


この際だから、一層寒くなっちゃおうってことで

没ネタ集をどうぞ~!!(一言ネタ編)


@店員さん!高見盛がプライベートでかけてるメガネと同じタイプのやつください!


@ラブホテルに休憩で入るけど休憩はさせないから!


@バージンロードを歩いている花嫁の大多数はバージンではない件。


@へぇ~、通学路を通るより神社を抜けてくと近道なんだね。


@だだをこねるの「だだ」ってなんですか?


@黒人ラッパーのPVはなぜあんなにいい女をはべらかせるのだろう・・・が卒論のテーマです。


@問題、スパイダーマンはクモ男、デビルマンは悪魔男、スーパーマンは?・・・はい!超男!!


@俺、忘れないから!高橋由伸がウルフって呼ばれてたこと忘れないから!


@俺、忘れないから!伊達公子がビスマルクとつきあっていたこと忘れないから!


@けっこうけだらけ!ピザ蟹だらけ!


@ちょいちょい!それ灰皿じゃないよ!こじゃれた小皿だよ!


@え?普通だよ!うちの家族みんなトマトにトマトケチャップかけるよ!


@里芋の葉っぱはなぜにあんなに水をはじくのか?・・・が卒論テーマです。


@ちょいちょい!それクワガタじゃないよ!ゴキブリだよ!


@店員さん!ビールかけ専用の水中メガネ下さい!


@おばあちゃんがお年玉2回くれた・・・


@オープンカーなのに車内がくさい件。


@いいか!普段地味な女ほど夜は大胆なんだ!わかったか!・・・はい!!!!