ふぃ~!ふぃ~!


小栗旬くんのオールナイトニッポンに

乱入しちゃったんだけど、やっちまった~!


S○Xって連呼しちゃった~!


なんか爪痕残さなきゃと思ってたら空回りした~!


スタッフの視線が怖かった~!


怖いよ~!怖いよ~!ふぃ~!


なんか学校の机に彫刻刀で下ネタ彫って後悔した感じ~!


絶対小栗リスナーに嫌われた~!ふぃ~!


まあ、でもそれも素敵な思い出になったな。(切り替え)

小栗くんは懐の大きい男だから大丈夫だべ。(前向き)

小栗くん!スタッフさん!ありがとうございました!!(感謝)

EX終わりで突然決まったことでみんなに告知できずごめんね。(謝罪)

さてさて、みんなからのたくさんの温かきコメントに

返信なんぞしてみました。

自分への返信探すのけっこう大変だと思いますが

暇なときにでも探しちゃって下さい。

重複したり、抜け落ちたりしてる可能性が

ありますが、大目に見てね・・・。