「ふぃ~!」「ふぃ~!」「ふぃ~!」

もひとつおまけに「ふぃ~!」


あまりにたくさんのコメントと

ハートフルな内容にあたふたしております。


どうしていいかわからず

マリオネットみたいな動きで

部屋をオロオロとウロウロとグルグルしてました。

典型的な「あたふた」でありました。


心強い味方がこんなにいたんですね。

ありがとうございます!

必ずや恩返しをさせていただきます!


昨日は、あの後、打ちあげが行われ

亀梨くんの期待通り塚本Dが

羽目を外し、最終的に羽目を戻せなくなり

カラオケにて爆睡してました。

彼の行方はその後誰も知らない・・・。


さてさて、一夜明け、私は、新宿へ。

フィルハーモユニークのインストアライブに参加してまいりました。

フィルのライブは2度目なのですが、

今回はアコースティックライブでございやした。

中村さんが箱に座り箱を叩いておりました。(笑)


フィルの音楽は相変わらずお母さんのように優しくて、

それでいてお父さんのように力強い家族的な音楽?でした。

人と人のぬくもりが不足する現代には

必要な音楽だなぁと改めて感じました。

つまりは、「愛」に溢れているんですね。


そんなフィルハーモユニークだからこそ

「愛」に溢れるメディア「ラジオ」の企画に参加してもらったわけですね。

リスナーが抱える夢や不安や喜びや涙を受け止め

ゴロちゃんが「涙の足跡」という応援ソングにしてくれました。

そして、ゴロちゃんと直接リスナーの元へ

その応援ソングを届けにも行きました。


生歌を届けられたリスナーは

感動し涙を浮かべました。

それを見てゴロちゃんと僕も涙を浮かべました。

誰かを感動させると自分も感動するんですよね。


感動の連鎖。


この企画を通して発見した幸せになるためのちょっとした裏技です。

励ましてもらいたいかったら、誰かを励ますこと。

背中押してもらいたかったら、誰かの背中を押すこと。

愛してもらいたかったら、誰かを愛すこと。

「涙の足跡」の歌詞に

「合わせ鏡みたいに人と人は繋がっている筈」という部分が

あるのですが、まさにそういうこと。

人は一人では生きて行けないってことなんだよね・・・。


くまのこ


アルバムを買うとサイン会に参加できるというので

張り切って参加してまいりました・・・。ww

フィルハーモユニークは明日は名古屋アスナル金山で

インストアライブですよ。

フリーライブですのでお近くの方はぜひぜひ!

サイン会に参加してズミさんに

おもしろいメッセージを書いてもらいましょう!!ww