ついに昨日から始まった黄金のレガシーのアーリーアクセス!

ログイン戦争を懸念してましたが意外とあっさりログインできたのは驚きでした。

事前の混雑緩和施策が効いたのかな。

 

 

ということで昨日は寝る間も惜しんで新大陸を堪能してました(*‘∀‘)

最初に訪れるトライヨラは多民族国家色々な種族が入り乱れて面白い!

リゾート感もたっぷりで気に入りました。

ネタバレ満載なのでこれ以上は書きませんがやはりアーリー当日は

祭りって感じでゲーム内も活気が溢れてますねっ

 

 

まだまだ序盤でメインストーリーの内容もこれからって雰囲気ですが

まずはトラル大陸をまったり堪能しながら冒険していこうと思います(`・ω・´)ゞ

・・・これは今日も寝るのが遅くなりそうだ。