先日のニンダイにて2024年~2025年にかけて発売予定の

タイトルが色々と紹介されました。

 

任天堂からは新作タイトルとして

 

 

・マリオパーティジャンボリー

・ゼルダの伝説 知恵の借り物

・マリオ&ルイージRPGブラザーシップ!

・ドンキーコングリターンズHD

・メトロイドプライム4

 

上記のタイトルが新たに発表されました。

まだまだスイッチで新作こんなにも出すのか~すごい!

ゼルダの伝説の新作はなんとゼルダが主人公というついにタイトルの通りとなった

異色な作品。どうやらパズルゲーっぽいけどデザインが夢を見る島HDとな同じ感じで可愛い。

マリオ&ルイージRPGも最初は移植かな?と思ったらまさかの最新作、マリオ関連のRPGラッシュがとまらない!

 

サードパーティではついにドラクエ3のHD-2Dの発売日が11/14決定!

さらにロマサガ2のフルリメイクなど嬉しい話も飛び出ました。

 

地味に嬉しいのは逆転検事1と2が1パッケージになってHD発売されることですね('ω')

今まで一度も移植されていなかったのでありがたい。

 

語ると他にも色々あるのですがタイトルがすごくてんこ盛りな内容でした。

スイッチハードはすでに後期となっているのにこの勢いはほんとすごい。

この流れでスイッチ2も発売されたら来年以降もまだまだ任天堂ハードの覇権は続きそうです。