サイレントヒル2の発売日が10/8で決定し

すでに予約も開始されていますが正直な所予約するか躊躇してます。。

サイレントヒルと言えば当時のPS時代でバイオハザードと肩を並べるくらいの

ホラーゲームだったのですが

当時は画面も暗くて操作ももっさりしてた感じだったのにも関わらず

難易度も高めで結構良い思い出がなかったり・・・w

 

ということも相まって今回のリメイクではどんな感じに解消

されているのか不安が残っており予約に躊躇してます(;'∀')

昔ならいざ知らずいまのカプコンとコナミでは開発力に雲泥の差があるからなぁ・・・

 

まぁそのうち体験版もリリースされるかもしれないし

それまでは様子見です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

動画を観る限りはめちゃ面白そうなんですけどねw