PSプラスの6月フリプが配信開始されてました。

今月はこの3本

 

1本目はスポンジ・ボブ:ザ コズミック シェイク

大人気アニメ「スポンジ・ボブ」のアクションゲームです。

と言っても今の世代にスポンジ・ボブって需要があるのだろうか・・・w

とはいえ結構評価は良さげなのでプレイしてみる価値はありそう。

 

2本目はAEW Fight Forever

世界的な人気を博す米国のプロレス団体AEWのプロレスゲームです。

プロレスゲームって最近では日本ではほとんど発売するメーカーが無いので

貴重なタイトルです('ω')

選手を知らなくても普通にプロレスゲーとしてもかなり楽しめそうです。

 

3本目はベア・ナックルIV

今では定番となったベルトスクロールアクションで

ファイナルファイト感がすごい作品です。

このシリーズは1作もプレイした記憶はないけど

これは友達とプレイするとはちゃめちゃしてて面白そう!

 

今回は小粒ながらもどれも面白そうなタイトルばかり。

ライブラリ登録お忘れなく(`・ω・´)ゞ