スイッチのDLソフト、戦場フーガ1と2が今日までセールだったので両方買いました('ω')

 

GW前後ってソフト界隈って毎年ですがほとんどソフトが発売されることが

無くちょっとしたナギ節ということもあって何か面白そうなソフトが無いかな~と

漁っていたらこのタイトルに目が留まりました。

 

今作は平和に暮らしていた子供たちの農村が一夜にして戦火に焼け落ち、

捕虜にされた親たちを解放するために、巨大戦車タラニスに乗り込んで救出に向かうという

物語で戦車の中で生活をしながら如何に子供たちをマネジメントするかがキモのゲームの様です。

 

まだ序盤ですがバトルの相性や拠点となる戦車の強化などしっかり遊べそうで

面白いです(*‘∀‘)b

現在両方ともセール中ですが本日までなのでご注意あれ!