5/10にSteamで配信が始まったRabbit and Steelが結構面白いらしい。

弾幕系のSTGみたいなのですがそのギミックがFF14っぽくてそこが良いらしいとのことw

プレイしていると「あ、これってFF14のあのギミック避けじゃない?」みたいなシーンが

多々あるらしい(*'▽')

 

さらにローグライク要素&マルチプレイにも対応してるということで

ローグライク×弾幕シューティング×FF14に刺さる人はめちゃはまるのかも!

 

Steamだけでなく是非スイッチでも出してほしい('ω')

 

Youtubeの動画を張り付けたかったんだけどなぜか

エラーに(;^ω^)

アメブロっていまYoutubeを張り付けれなくなってるのかな。