昨年末に発売されたPSPリモートプレーヤーですが

未だに国内では品薄の状態が続いています。

先日海外ではその品薄が解消されつつあるというニュースがありましたが

日本ではまだなのかな・・・

 

発表当初はただのリモートプレイヤーでしょ?ってことで

まったく売れない予想がされていた代物ですが

実際手に取って使ってみるとグラフィックは非常に綺麗で思った以上に

リモートに遅延もないので自宅で使用するには良いアイテムということが

判明してすぐに品薄になりました^^;

 

私はその前に予約して普通に購入できたのでよかったのですが・・・

ただこれから買うにはちょっとお値段的にも躊躇しちゃいますよね~

スイッチの後継機も発表されるし噂ではソニーもモバイル系のハードを

開発している噂もあるからなぁ・・・

このまま日本ではお蔵入りハードになってしまうのだろうか(;^ω^)