ついに任天堂からスイッチの後継機を発表する予定が今期中にあると

正式に発表がありました!

ネット界隈では様々な憶測が飛び交っていましたが正式に発表されたと

あったまた大盛り上がり!

 

今期中なので遅くても来年の3月までに発表ということになりますが

気になって仕方がない!

 

すでに公式が発表されている情報によると

スイッチで利用しているネットサービスは継続するとのこと

またスイッチとの後方互換もあるみたい。

それを聞けただけでも安心・・・DLソフトとかスイッチで購入しているのが使えなくなるのは

悲しいですからね・・・。

 

スペックは明言されていませんがPS4以上PS5以下くらいの性能になるのでは?

という予想が飛び交っています。

まぁこの辺はどこまで行っても予想でしかないので公式の発表を待ちたいですね。

 

一番気になるのは任天堂が毎回導入してくる新ハードに対する新機能・・・!

これが良くも悪くも任天堂の過去のハードの売上に大きく影響を与えていたので

今回はどうなるか・・・!

 

ともあれ1年くらいで新ハードがお目見えするのは楽しみですね(*'▽')b