7 Days to Dieですがアーリーアクセス10年を経てようやく

正式リリースが6月に実施されます・・・。

って10年のアーリーアクセスってどんだけ長いねん!w

ただそのアーリーアクセスだけで1600万セールスも叩き出すという怪物でした。

 

今作はゾンビで溢れかえったオープンワールドな世界を舞台に

7日後に迫るゾンビの大群から身を守る為にサバイバルゲーです。

クラフト要素があるので自分で基地を建設してゾンビから身を守ったりと

遊び方は自由です。

またマルチプレイにも対応しているので仲間で協力プレイもできます。

 

PS5版も7月くらいにでるのでちょっと欲しいかな~って思ってます。

PS4版は7,8年前に海外版を買いましたがやはり正式版が欲しい!