なにげなくNintendo Switch OnlineのN64を立ち上げると

 

 

ブラストドーザーが追加されてました!

どうやら4月末に追加されたみたいなのですがアナウンスに気が付きませんでしたw

 

本作は、1997年に発売された64用のアクションゲームで

衝撃を与えると大爆発を起こしてしまう危険な化学物質を積んだ暴走トレーラーの進路を

確保するべくブルドーザーや空飛ぶメカなど8種以上のマシンを使って進路上の建造物を

破壊しまくるストレス発散ゲームです。

 

このころはまだ64のハードもリリースされたばかりでソフトのラインナップも少なかったことも

あって今作はめちゃくちゃやり込んだ記憶があります。

 

これ絶対現代の技術で新作だしたら面白そうなんだけど

開発してくれないかなぁ・・・