今年の2月に人間ドックへ行ってきて

その検査結果で大腸の精密検査をしてくれっていう結果が・・・

ということで先日地元の内視鏡内科へ行ってきました。

 

最初は診察からかな?と思いきや電話で初診予約をしようとした

段階で内視鏡検査をすることに・・・

まぁ遅かれ早かれその検査になるのは薄々わかっていたので

話が早いと思って内視鏡検査に初トライしてきました(`・ω・´)ゞ

 

受診した病院は検査時に全身麻酔をかけてくれるので

検査中は一切記憶がなくて目が覚めた時はリカバリールームでしたw

そして結果はポリープ2個摘出(;^ω^)

てっきり異常なしかと思ってたのでまさかのポリープ出現に驚きました。

でもまぁ早めに見つかって良かった良かった。

 

麻酔が切れた以降も特に生活に支障もでずで安心。

人間ドックで早めに見つかってほんと良かった(という話でした