PSプラス加入者向けのフリープレイ、4月は以下の3本です。

 

 

1本目は「アヴェウムの騎士団」

魔法を使った1人プレイ専用のFPSです。バトルメイジとなった主人公ジャックの

復讐劇的な物語です。

実は去年に今作はすでにプレイ済み・・・w

かなりハイスピードなFPSなので慣れは必要ですが隠れた名作でした。

 

2本目は「Minecraft Legends」

言わずと知れたマイクラのスピンオフ的な作品でこちらは迫りくる軍隊を相手に戦う

RTSらしいです。

発表当時はすごく興味があったのですが発売日以降の評判の悪さから

購入を躊躇していたのでフリーでプレイできるのはちょっと嬉しいかも。

 

3本目は「Skul: The Hero Slayer」

魔王の城が勇猛果敢な冒険者軍団による襲撃を受け、ひとりを除く全員が捕まり幽閉されてしまった。

そのひとりの下っ端スケルトンが主人公で魔王の仲間たちを救い出すべく戦う2Dアクションです。

こちらもインディーとしては結構面白いと評判を聞いてはいたのですが未プレイなのでありがたや(';')

 

アヴェウムは未プレイヤーにはおススメできる作品なので

是非リスト登録を忘れなく(`・ω・´)ゞ