昨年発売されたPSVR2ですがすでに生産を停止していることが判明しました。

理由は在庫が過剰にあるためということです(;^ω^)

たしかに発売日以降にタイトルがまったくリリースされていないし

自分がプレイしたのもホライズン、グランツーリスモ、バイオ4くらいですからなぁ・・・

 

先日PCに接続対応を年内に実施するという朗報があった後に

こんなネガティブなニュースが流れるとはかなしい^^;

やはりVRゲームはまだまだ日本では浸透しないのかなぁ。

 

逆にPSポータブルはめっちゃ売れてるみたいで

今も品薄状態が続いてるそうです。

たしかにポータブルはかなり便利で自分も愛用してます。

でもこちらもなにやら新ハードがでるとか??