待ちに待ったFF14の次期大型拡張パッケージの黄金のレガシーの発売日が7/2と発表されました!

つい先日まで発表がまったくないのでこれは8月・・・もしくは9月か?と

ネットでは話題になっていましたが予想を良い意味で裏切ってくれました!

アーリーサマーはほんとだった!

 

すでに予約も開始しており予約特典として

ミニオン「ジタン」とアクセサリ「アーゼマイヤリング」のほか,

黄金のレガシーのアーリーアクセス権(6月28日18:00予定)がついてきます。

ヒカセンだったらアーリーの為に絶対予約すべしっ

またコレクターズエディションのインゲームアイテムは以下の3種

 

・マウント アーク 
・ミニオン ガーネット
・武器 チョコボの筆

 

こんなのCE版予約するしかないですやんっ!

 

あと3か月で遊べるとは・・・テンション上がってきた!